2009年09月30日

☆今日のまかない☆

今日は雨ですね
洗濯ができなくて
嫌ですね~(´Д`)

そんなもつひろの
今日のまかないは
こちらッ


☆今日のまかない☆


もつカレーです


バイトの中谷は「帰りにもう一杯食べて帰る」と宣言したほど美味しいです。

あれ?先週ダイエット始めるって言ってなかったっけ??(・ω・)笑


でもダイエットする必要ないくらい細くて可愛いから、ドンドン食べるべきだよ中谷(^ω^)



バイトのまかないはいつもとても美味しいです


今日の帰りは差し入れのアイスを頂いて帰ろうと思います


でわでわ


もつひろスタッフ
高木&中谷


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
福岡帰省 ~成人式~
福岡帰省① ~空港周辺の穴場~
もつひろ新年会(^ω^)
福岡出張 ~お土産編~
スタッフ紹介⑤
スタッフ紹介④
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 福岡帰省 ~成人式~ (2010-01-11 17:31)
 福岡帰省① ~空港周辺の穴場~ (2010-01-09 19:40)
 もつひろ新年会(^ω^) (2010-01-02 23:23)
 福岡出張 ~お土産編~ (2009-12-19 18:29)
 福岡出張 ~モツ鍋編~ (2009-12-17 19:36)
 スタッフ紹介⑤ (2009-12-01 17:58)

Posted by もつひろスタッフ at 21:57│Comments(3)スタッフ日記
この記事へのコメント
うぉーい。
高木さん、もうブログは更新せんのかね?
実は、更新されたらお店にいこーと思ってたんです。これじゃ、行けません・・・。
Posted by ごっちん at 2009年11月12日 05:01
>ごっちんさん
すいません今から更新します今日もご来店ありがとうございますこれからはもう少しコマメに更新しますね
Posted by もつひろスタッフ at 2009年11月12日 21:54
こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社を東京でやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

カレーライス食べた---あい☆

また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!
Posted by アリバイ会社 東京 at 2010年10月25日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今日のまかない☆
    コメント(3)